オーバーナイトランニング

連休前半を使って阿蘇ラウンドトレイルにむけてオーバーナイトランの練習です

夜9時に長崎大学正門前に先輩と待ち合わせで長崎半島を一周という練習

結果11時間で85km

長大~三和~野母崎~脇岬~為石~茂木~日見~自宅へ

変態ですね(^_^;)

しかし練習付き合ってくれた先輩には感謝です夜の脇岬怖すぎ💦歩道横の森ではあきらかに生き物が動く音が

その度にびびってました💦

距離と活動時間としてはまずまずの練習内容

スピードは一時間で約8km

去年の橘湾ウルトラマラニックとさほど変わらないスピード

橘湾ウルトラマラニックでは稲佐山あぐりの丘や権現山やらでいろいろ登らされたのにフレッシュな今回の足とあまり変わらないスピードなのね

去年のおれやりますな💦

初めてのオーバーナイトランニングの練習ですが連休ないとむりですね

来週は阿蘇ラウンドトレイルラン本番です

今回の練習でもわかりましたがやっぱりゆっくり走るこたが重要ですね

めざせ完走